2006年12月07日

エスパルス4位

今年のJリーグ、清水は4位で終えたわーい(嬉しい顔)
聞けば去年優勝のガンバと同じ勝ち点だったそうで。

去年に比べればホント頑張ったシーズンだったねぇ。
若手とベテランが上手く融合しているって感じで。

若手では藤本、枝村、青山の活躍には目を見張るものがありました。
後は、好不調の波を抑えてコンスタントに活躍できれば言うことナシだね。
藤本も栄光の10番が似合うようになってきたよ手(チョキ)

そしてベテラン、特にテルは切れてたね。
毎年思うけどテルの活躍次第だと思うんだよなぁ、清水は。

平松は今年活躍できなかったけど、怪我さえ治れば凄いことをやってくれそう。

ジェジンはもっと点を取れるだろうし、矢島にもホント期待してますexclamation×2

来年はいよいよ優勝も視野に入れて健太監督のもとより一層頑張って欲しいねパンチ
期待大わーい(嬉しい顔)
まずは天皇杯を奪取手(チョキ)

一方この時期になると残念なニュースも飛び込んでくる。

森岡の退団もうやだ〜(悲しい顔)
今年の飛躍をバックアッパーという不本意な形ながら支えてくれた。
森岡のエスパルスへの貢献度は計り知れないものがある。
俺は新天地での森岡の活躍を願っているグッド(上向き矢印)
posted by ヒデ at 09:36| 静岡 ☁| Comment(31) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

Jリーグも大詰め

週末、いよいよ1位、2位直接対決ですねぇ。
得失点差を考えると浦和優位。
どちらが優勝しても直接対決で決まるなんてドラマチィックですなぁ。
清水も気持ちよく最終戦に勝利して、天皇杯につなげて欲しいものです。
posted by ヒデ at 17:13| 静岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

K−MIX CUPに出場

いやー、ひさびさの更新だぁ。

きゃなりサボりましたふらふら

先週の日曜日の話になるけど、K−MIX CUPに出場パンチ

フットサルの大会。

結果は残念ながら予選敗退もうやだ〜(悲しい顔)

ホームページを見つけたので、ここを見てみてわーい(嬉しい顔)

K−MIX CUP仕様のヘアースタイルが全国に配信されてるよーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ヒデ at 10:56| 静岡 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

エスパルス いよいよ正念場

現在首位ガンバとの勝ち点5差のエスパルスわーい(嬉しい顔)

しかーし、ここからが正念場なんです。

まずはAWAYでJEFと対戦exclamation

そしてHOMEながら国立競技場で戦うアントラーズ戦。

AWAYで戦うレッズ戦。

この三試合、厳しい戦いですねーあせあせ(飛び散る汗)

しかーし、今のエスパルスなら勝てるexclamation×2

強豪を倒して一気に首位との勝ち点差を縮めたいところパンチ

とても楽しみるんるん
posted by ヒデ at 12:26| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

フットサルなり

昨日の夜は我がフットサルチームの試合グッド(上向き矢印)

結果は引き分けでしたぁふらふら

んーーー、微妙だ・・・。

負けなかったことでよしとしようわーい(嬉しい顔)

にしてもスタミナがものをいうフットサルあせあせ(飛び散る汗)

オシム流にいう考えて走るサッカーダッシュ(走り出すさま)

でも、疲れてくると体も頭も思うように動かなくなってくるもうやだ〜(悲しい顔)

年だねーーバッド(下向き矢印)

これからはもうちょっと考えて効果的に走ってスタミナロスを抑えるサッカーを目指そうexclamation×2

でも、闘争心が体を動かしちゃうんだよなーこれがグッド(上向き矢印)

来週は3回フットサルがあるから、そこで試してみますパンチ
posted by ヒデ at 14:39| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ご指名により

お答えしまーすわーい(嬉しい顔)

1あなたは昔、何系でしたか?
んーーー、ふつーのあんちゃんかなぁ。

2あなたは昔、習い事をしていましたか?
野球・そろばん・習字・オルガン・剣道。


3昔と今、一番変わったと思うことは?
女性に優しくなったかな!?

4昔と今、変わらないとおもうことは?
夢主任者さんと同じで、負けず嫌いふらふら
あと、暑苦しさグッド(上向き矢印)

5昔からのトラウマは?
特になし。。

6昔なりたかったものは?
長嶋茂雄。
ここ一番でヤレル男。

7あなたの昔の失態を教えて?
謹慎処分多数・・・。

8今と昔の異性の好みを教えてください
今:そのとき自分が好きな人
昔:そのとき自分が好きな人

9出来るならあなたの昔の写真を貼ってください
はっちゃおーかな!?
10過去を知りたい人にまわしてください
友達がいないので、俺もアンカーです。
posted by ヒデ at 21:00| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

エスパルス勝利!

清水がホームで勝利わーい(嬉しい顔)

東京相手に2−0の完封勝ち決定決定

内容は録画したビデオを今見ているので時間があれば追記グッド(上向き矢印)

シュート数とかも着実に増えてきた清水パンチ

ひょっとしたらひょっとするかもよぁひらめき
posted by ヒデ at 20:38| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

エスパルス 好調4連勝!!

さぁ4位。
首位G大阪と勝ち点5差。

枝村が凄いねーー。
思えば出場し始めてからまだ1年経ってないんだよね。
甲府戦での目の覚めるミドルシュート、すばらしいわーい(嬉しい顔)
若手の活躍、目を見張ります。
今年ももちろん優勝の可能性があるけど、この先もエスパルスには期待大わーい(嬉しい顔)
posted by ヒデ at 10:11| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

名波 期限付き移籍!?

今日の静岡新聞の一面から。

関西J1チームなど複数からオファーがあるそうだ。

ライバルチームの地元スター選手の移籍は寂しいねがく〜(落胆した顔)

以前、藤田が名古屋に移籍したときも同じ寂しさを感じた。

両選手ともに清水・静岡のサッカー界を背負ってきた選手パンチ

もっともっと大切にしてもらいたい。

きっとジュビロサポーターも同じ思いじゃないかなexclamation&question

きっとジュビロ一筋でいってほしいと思っているはずだよね。

確かにプロは実力の世界ではあるのだが・・・モバQ

そう考えるとエスパルス一筋で引退したノボリやケンタはすごい選手だったんだなぁ。まさに地元のアイドルわーい(嬉しい顔)

posted by ヒデ at 10:02| 静岡 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

エスパからUー21代表4人

エスパルスからU−21日本代表に4人も行ってます。

枝村・青山・平岡・岩下。

若手の代表がたくさんいるっていうのは心強い。

順調に成長して日本代表まで上り詰めて欲しいね。

posted by ヒデ at 15:53| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

